ご新規のお兄様🤍
写真見て指名してくれたみたいで、みな選んでくれて嬉しかったよ〰️🫶🏻
最初お風呂の時も脱ぐ時もめっちゃ恥ずかしがってて、全然見せてくれないの可愛すぎたの🤭
そんな照れてる姿見てたら、なんかこっちまでにやにやしちゃったよ🫶🏻
WBC見ながらまったりしてたのも楽しかったね⚾️
野球見てるお兄様の横でちょっと意地悪しちゃったのは内緒だよ♥
反応も素直で、ドキドキしてるの伝わってきて可愛かったなぁ♥
ちょっと照れ屋さんなのに楽しんでくれてる感じがして、みなも嬉しかったよ^ᴗ.ᴗ^
途中で一緒にタバコ吸ってまったりしてたら地震きてびっくりしたね🥺💧
あれはタイミングすごすぎて思わず顔見合わせちゃったよね笑
最後はお茶までくれてありがとう🤍
優しくて気遣いできるお兄様で、ラスト枠にぴったりのあったかい時間でした🫶🏻
優しいお兄様だけど、悪いことしちゃダメだからね‼️🤭
また会えるの楽しみに待ってるね♥
お仕事もがんばってね✊🏻 ̖́-
みな🫶🏻
今回も会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻
そしてとっても嬉しい口コミ毎回書いてくれてありがとうだよ🥺
写メ日記見て会いたくなってくれたって聞いて、みなすごく嬉しかったのだ🤍
待ち合わせで会った時もドキドキしてくれてたみたいで、そんな風に思ってくれてるの伝わってきてにやにやしちゃいましたჱ̒^. ̫ .^
おてて繋いでいつものホテル向かう時間もなんだか安心するね🫶🏻
近況のお話したり、まったりした空気もみな好きだよ‼️
一緒に過ごしてると、お兄様が楽しそうにしてくれるのがすごく伝わってきて、みなも嬉しくなっちゃうの♥
あっという間に時間が過ぎちゃうのも、毎回それだけ楽しい時間ってことだよね🥺
優しくしてくれたり、気遣ってくれるところもお兄様らしくて、いつもほっこりしてます^ᴗ.ᴗ^
それに乾燥肌のことまで書いてくれてありがとうね🤭
今回も本当に楽しい時間をありがとう🤍
またゆっくり会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

今日はちょっとみなの性格の話❕
お兄様達って MBTIって知ってる?👀
16種類に分かれる性格タイプ診断みたいなやつで、ずっと流行ってるよね✊🏻 ̖́-
みなこういうの大好きで、つい何回もやっちゃうタイプなんだけど…笑
みなのMBTIはESFP(エンターテイナー)でし‼️
MBTI知ってる人にエンターテイナーだよ〜って言うと
めっちゃ「ぽいね」って言われるの😂
ちなみにこんな感じ👇

つまりみなは外交的で、現実を見て判断して、感情派で、計画性はあんまりないアドリブ型ですჱ̒^. ̫ .^
友達と遊ぶときも基本はっちゃけてるし、楽しいこと大好きタイプなんだけど…
実はめっちゃ仲良くなってくるとちょっとクールな対応することもあるんだよね笑
でも基本的には初めましてのお兄様とも本指名さんとも
すぐマシンガントークして仲良くなれちゃうタイプ🫶🏻
ただ素直すぎて細かく話しすぎちゃうのがちょっと欠点かも?💦笑
ちなみにみなはENTP(討論者)と INFP(仲介者)の人が好きだったりする‼️
MBTIやったことあるお兄様いたらみなに教えて教えて〜👀
もしやったことなかったらちょっと長いけど暇な時にやってみてほしいな♥
相性診断とかもできるしその人の性格が大まかにわかったりして結構おもしろいんだよね✊🏻
教えてくれたらみなとの相性も見てみたいな︎👍🏻 ̖́-
お話できるの楽しみにしてるねん🫶🏻

