おはよおございます🌈🌈
きょうも11:00から
元気に出勤しますっ🍀✨
13:00からご予約くださってるお兄さん💖
事前のご予約ありがとおございます🙌🏻💕
会えるの楽しみにしてますねー🤍✨
気をつけて向かってください🏩🚗
きょうは20:00退勤になります🍒
まだまだ空き枠あるので
たくさんのお誘いお待ちしてます😊✨
そしてあしたからお休みに入りますー🧜♀️✨
このお休み期間中
特にまだ予定入れてないけど
なにしよーかな👀🩵
あ、あしたから【一蘭 仙台長町インター店】
オープンしますね🍜❤️
なかなか仙台まで行かないから
待ってましたー💗💗
そこはもう予約してあるから
お休み中行くんだーあ🍜💖
初一蘭✨たのしみっっっ❤️❤️
美味しいもの食べると
幸せになるよね😊💗
きのう夜初訪問した名取のお店も
めっちゃ美味しかった😋❤️
そして幸せボルテージ満タン🧡💛🧡
お兄さんにおすそ分けできる余力
たくさんあります💪🏻❤️笑
では本日もよろしくお願いいたします🤍✨
PS💌全然えっちぢゃないラーメンの写メ😂
ごめんね❤️笑
もう6月っ😊🌈
ほんと月日が経つの早すぎますね🥹!!
ちなみに生レンタルさんでお世話になって
1年が経過したんですっ😊💗
1度でもお誘いしてくれたお兄さん、
たくさんお誘いしてくれてるお兄さん🩵
ほんとにありがとおございます🙌🏻💕
みなさんのおかげで計画的に出勤できて
目標のために頑張れてる🔥✨
なんとか毎月個人的に設定してる目標、
達成できてます❤️!!
この先もたくさんのお兄さんに
出会えること楽しみにしてますね⭐️⭐️
きょうはとあるお祝いの日なので
いまから1時間くらいかけて買い物に行き
おうちパーティーをしたいと思います😊🎉
てことで準備したのでいってきます🌈🌈
きょうのカラコン可愛いから
家出る前にパシャリ📸✨
では、今月は梅雨だったり
ジメジメ暑かったりだと思うけど
ゆるーく頑張りすぎずに
1日1日乗り切りましょー😊❤️🔥
今月もよろしくお願いいたします🙏🏻🤍
きょう14:00から出勤してました⭐️
𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃からさっきまでいっしょに
過ごしてくれたお兄さん♥️
色々とお話も聞けて
さらにお兄さんの事や社会のこと、
諸々と知ることができてめっちゃ
満足できた時間でした😊⭐️
ありがとですーーー🩵🩵
きょうはその辺ぶらぶらして
18:30まで待機してます🌈🌈
あと1時間くらいかな🍀
ぜひお誘いお待ちしてます😊✨
きのうは昼呑みしてきて🍺✨
街中で3件ハシゴして
サワーやハイボール、日本酒をたんまり呑んで
〆ラーメン食べてきたっ🩵🩵
人生初〆ラーメン🍜❤️
1人前まるっと食べたかったから
ラーメン完食できるよーに
居酒屋さんでのおつまみを控えて、、、😂😂
【鬼道家】初めて行ってきました🍜✨
みなさんゆうだけあって美味しかった😋💗
前から美味しよって聞いてたんだよね👀✨
たんまりお酒呑んだからなのか
スープは薄めにして味ちょうどいいくらい⭐️
お酒呑んでなかったらたぶん割スープ必須🤭
卓上にあった【無臭にんにく】🧄!!
コレほんとに臭くないのかな??
使おうか迷ったけど
出勤入れてたのでさすがにやめといた😇💕
チュウしてニンニク臭かったら嫌だもんね🥹
いっぱいチュウしたい派なので
生理休暇以外はにんにく摂取しない👀!!
ってゆーのがマイルール🌈🌈
卓上の無臭にんにく使ったことある方!!
ほんとに臭いしないのか教えて⭐️⭐️
それで次入れるか検討するっ😋🧄
きのうは無事終電1本前で帰れて
めちゃ満喫したーっ🍀🍀
これでまたお兄さん癒せるよーに
頑張るぞっっっ✊🏻💕

