きのうは一蘭の仙台長町インター店が
𝙾𝙿𝙴𝙽した日でした😊💕
街中にある一蘭はなかなか
行く機会がなくて🥹🥹
仙台行くとラーメンよりも
やっぱり呑みに徹するのでね🍺✨笑
で、ずーっと行ってみたかったのは確かなので
1週間くらい前から予約して
昨日行ってきました🍜✨
まず、もともとあった店舗の影響なのか
すごく変わった造りの内装⭐️
当たり前だけどキレイでした🌈🌈
席はそんなに多くはないのに
席に着くまでが距離あった𐤔𐤔𐤔
はじめての一蘭だったので
ラーメンは基本の味にして
ニンニク少なめの辛味なし、麺硬め⭐️
そしてキクラゲとご飯小🤭💖
とんこつ自体久々に食べたのもあり
めっちゃ濃厚ー🍜💕
美味しかった👀💖
硬麺スキだから1番硬いのにしても
よかったかも😋✨
あとは辛味入れたのも美味しかった🩵🩵
つぎは別皿で注文して辛味入れよ🍀
これは通いそうな予感、、、笑
自分の好みのラーメンに辿り着くまで
色々試したい🍜✨
ナニってラーメン屋さんひとりはムリだけど
仕切りあるから周りが気にならないし
ひとりで行けるの最高⭐️
て、ラーメン情報でした💖💖
街中と味違うのか気になるけど、、、
どっちも行ったよってお兄さんいたら
教えてほしい😊🤍
参考にさせて🌈🌈
こんにちわ😊✨
きょうから生理休暇でお休みになります⭐️
休暇前お誘いしてくれたお兄さん🩵
ありがとおございました💖💖
お兄さんたちのおかげで
生理前のムラムラも解消できました😋💗笑
そしてお兄さんたちも気持ちよくなってくれて
嬉しかった😊🤍
また休暇明け、来週から出勤するので
お誘いいただけると嬉しいです❤️
なんか最近性欲増してる、、、😂😂💕
もーすぐ生理きそうだなーって
一昨日からお腹鈍痛あったんですが
今朝は本格的に痛い😇💔
でもまだクスリ飲むのははやいかなー、、、
基本アウトドア派なので
おでかけしたいけどきょうは迷う😑💭
大人しくおうちで
ごろごろしとくかなーーー??
お礼日記書きながらNetflixでも見て⭐️✨笑
お休み中も
ちょくちょく日記投稿するつもりなので
また見て貰えたら嬉しいです💌✨
準備もおわって待機中だったので
ちょっと加工アプリで遊んでました🤍✨笑
↑どんだけ暇人𐤔𐤔𐤔
あたしが全頭ブリーチすると
こうなるらしいです😳✨
遊び呆けてた頃ですら
こんな色にはしたことないっ👀!!
髪の毛バサバサに傷んでしまうので💦
金髪にするとプリンもかなり目立ちそう!!
でもプリンにならないよーに
マメに美容室行って
ずっと綺麗なままを維持してる子とか
すごいなーって思います😊💗
でも人生で1度は金髪とか白髪カラー
やってみたかったなあ🩵🩵
さすがにもうやらないけど😂
15:30からご予約くださったお兄さん💖
ご予約ありがとおございます😊🌈
お伺いするのすでに緊張してますが、、、
どうぞよろしくお願いいたします🥹❤️

