昨日モントビューでお会いしたお兄さん♡
年代近くて話が合いすぎた〜!!
ビジホだと
ラブホと違って
ローションまみれに出来なかったのが
ちょっと心残り( ´・ω・`)
今度は是非ラブホで♡
音ゲーセンスありましたよ(o´罒`o)
初めては誰でもムズカチィ……
トモコレやってみてね\(^o^)/
またタイミングが合ったら
お待ちしてます♡
楽しい時間を
ありがとうございました♬.*゜
昨日ホテルアイでお会いしたおじ様♡
いつもお誘いありがとう( *´꒳`*)♡エヘ
そしていつも沢山の差し入れも
ありがとう♬.*゜
新しい武器……
使い方間違ってたとかではないよねwww?
次はアレもきわどいやつに
なるのかな笑??
毎回気持ちよくしてくれて
嬉しいよお///♡
今回はいつもより……///
来週楽しんでくださいねッッ✧*。
また写真いっぱい見せてね〜!!
いつも楽しい時間を
ありがとうございました♡
P.S.
頂いたパイン……
あけたら噴射しました(゜ж゜)ブッ
昨日は夜中寒かったのと
歩きたかったので
コンビニ行くついでに散歩してきた!
歩くとポカポカするよね✧*。
コンビニからの帰りに
歩道に照らされるライトが落ちてて
ちょっとびっくりしたけど(;’ω’∩)
友達と通話中でよかったwww
そんなこんなで
10月も後半突入ですね!!
今日もよろしゅうに(。⊿°」∠)モッモッ