先日、ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お礼がめちゃくちゃ遅くなって
ごめんなさい_|\○_
初めて脱毛クリームをぬりぬりしてる所見たよ( *´艸`)
しかもめっちゃ綺麗に落ちてて!!
背中とかやったら気持ちよく脱毛しそうだたった( ˆωˆ )ニヤニヤ
ゼリーもご馳走様でした✧*。
久しぶりに食べたけど
めちゃウマーでした\(^o^)/
また是非遊びに来てくださいね♬.*゜
ありがとうございました♡
まず
昨日もお誘いありがとう♡
お礼は後ほど書かせて頂きます!
こっからが重要(*`・ω・´)
お店の周年イベントやってますッッ!!
✧︎95分10000円!
注)こちらは12時〜18時、24時〜26時の
フリー限定イベントになります。
✧︎会員様限定の+10分イベントが
バージョンアップ!!
95分+15分に!!
そしてそして!
イベント期間中は
未会員の方でもご利用できちゃいます!
イベント終了後は
通常の会員様限定になるので
今がお得に遊べるチャンス!
こちらはALLTIMEでご利用できます♬.*゜
急にまた寒くなってきたので
一緒にお得にぬくぬくしよ♡
皆様のご利用おまちしてます♡
ここ数日どハマりしてます♡
水分少し多めでも
スープっぽくなって
身体ぽかぽか♡
激辛は無理だけど
程よい辛さは
美味しいよね( *´艸`)
スープに
ブンモジャ入れても
美味しそう(*´﹃`*)
なかなかコンビニに
売ってないから
自分で作ろうかな……
ちなみに
知ってる方も多いかもですが
ブンモジャは
片栗粉と水で作る
もちもちした春雨の一種です♬.*゜
よくみる春雨よりかは
だいぶ太いけど(゜ж゜)ブッ
韓国料理屋さんに行くと
ほぼ置いてあると思うので
是非1度食べてみて(o´罒`o)
そんなこんなで
本日も12時から
よろしく♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡