先日、東横インでお会いしたおじ様♡
お誘いありがとう♡
呑みすぎてあばばば〜だったねwww
記憶あるのかなあ??
でも旅行なら
私も呑みまくってるから仲間\(^o^)/
一度も寝ないで
呑み続けれるのは
凄いよ!!!
あれから
米沢ラーメン食べたかなあ??
また米沢に遊びにきてくださいね〜!
ありがとうございました✧*。
一昨日久しぶりに
身体沢山動かしたから
プチ筋肉痛に(゜ж゜)ブッ
もう治ってピンピンしてるけどねwww
普段待機中は
寮に籠ってるので
いい運動?したよ( *´艸`)
天気いいと
散歩しようかなあと
思えるんだけど
晩秋はやはり
天気コロコロ変わる……
私のタイミングが
悪いだけなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
本日もいつも通り
出勤するよ\(^o^)/
昨日のお礼は
後ほど書かせて頂きます(* ˊ꒳ˋ*)
むちむち好きさん♡
ろーしょん好きさん♡
遊びに来てね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
先日、べネックスでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
お礼遅くなってごめんね_|\○_
二日酔い大丈夫だったかな??
次はラブホでお尻堪能させてね✧*。
あと広島弁もっと聞かせて〜( *´艸`)
また楽しもうね♡
ありがとうございました✧*。