長かった滞在も
今日で最終日!
あっとゆーますぎました!!
最終日も
ぬるぬるえちえち
楽しい時間を
過ごせたらいーな♡
お礼遅くなってて
ごめんなさい゜(゜`ω´ ゜)゜
後ほど書くので
のんびり待っててくれたら
嬉しいです(*´ω`*)
ピアロードでお会いしたお兄さん♡
お誘いありがとう♡
お礼が遅くなってごめんなさい( つω;`)
まさかのターンエー好き!!
なかなかのレアです( *´艸`)
日記も読んでくれて
嬉し恥ずかし(´∩ω∩`*)
ガンダムにちなんで
ガンダムカフェの写真載せてみたよ♬.*゜
鉄拳の話とかできて
めっちゃ嬉しかったあ♡.*・゜
ど忘れしてた名前……
【ラッキークロエ】でしたwww
わかるかな??
さわさわも楽しかったよ♡
また色々語り合って
ぬるぬるさわさわできたら
嬉しいです゜⋆˙⟡
楽しい時間を
ありがとうございました♡
ピアロードでお会いしたお兄さん♡
遠く?から遊びにきてくれて
ありがとう♬.*゜
お礼遅くなってごめんなさいm(._.)m
マッサージど素人でごめんね〜:( ;´꒳`;)
もみ返しとか
大丈夫だったかな??
えろマッサージの方は
気に入って貰えて……///♡
くすぐったい時の
反応めちゃくちゃ
可愛かったよ(o´罒`o)
声優さんの話こんなにできたの
初めてだったから
楽しかった( *´艸`)
あの後お友達とお寿司食べたかな??
私もお寿司食べたい欲が
やばいよー(´^ω^`)ブフォwww
長々と付き合ってくれて
ありがとうね݁𖥔.
またこっちに来た時は
遊びに来てねん♡
その時は
えろマッサージメインで(*`・ω・´)
楽しい時間を
ありがとうございました♡