お昼に散歩がてら
道の駅まで行ったら
激混みで
平日なのにすごいなーと思ってたら
今日まさかの土曜日で週末だったwww
そりゃ混んでるよねwww
こっちにきてやっと少し
ポカポカ感を感じれたよ( *´艸`)
夜はまだまだ冷えるけどね(๑>﹏<๑)
そんな週末ですが
今日もよろしく( ๑´・ω・)(・ω・`*)ネー
ろーしょん好きさん
むっちむちぼでー好きさん
たくさん笑ってくれる皆さん
お待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ご自宅のお兄さん♡
戻ってきてすぐ
遊んでくれてありがとう〜♡
久しぶりに会えて嬉しかった♬.*゜
また「ただいま〜」とか
言っちゃったし( *´꒳`*)♡エヘ
会えなかった分
話題が尽きなかったよね\( ᐛ )/
たくさんのお土産ありがとう♡
今日早速使った( ・´ー・`)ドヤァ
おつまみはパクります(`・ω・´)キリッ
ぺろっと食べちゃいました♡
あぽーのアレもほんとに美味しくて///♡
いつもいつも
楽しい時間を
ありがとう(*´ω`*)
例のアレは次持ってくね!!
黒焦げの過程を見るのも
(っ ॑꒳ ॑っ)ワクワク
また会えるのを
楽しみにしてますッッ!!
ありがとうございました♡
スタートから
久しぶりの再会感激でした♡
お礼は後ほど書かせて頂きます!
久しぶりに米沢の業スー行ったら
欲しいものが消えてた(´・ω・`)
人気すぎて在庫がなくなったんだと
勝手に思い込んでリベンジしますwww
夜も皆様と
楽しく過ごせますよーに♬.*゜