超手抜き料理でっすwww
自分で味付けしたのは
しめじベーコン卵のみ(〃゜艸゜)プッ
仲良しちゃんに
とっても好評でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶ィヤッハーー
手抜きとはいえ
楽しいご飯は
いつでも美味しいよね♬.*゜
米沢滞在も
残り少なくなってきたので
どんどん手抜き料理に
なりそう( *´꒳`*)♡エヘ