寮のフライパンが
リニューアルしたので
思い切って唐揚げ作ってみたwww
味付けは……
超適当だったけど
思ったよりうまくいってε-( ´▿` )ホッ
作りすぎたので
次の日に持ち越しましたwww
納豆オクラ豆腐の
卵黄乗せ失敗したのは
見逃してね(;゜;ж;゜;)ブッ
冷奴の上に乗せたら
美味しいよ!ってのがあったら
是非教えてください♬.*゜
揚げ出し豆腐も
美味すぎたー(๑’؎ ’๑)୨♡