5/29のお礼日記です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くなりすみません( ;꒳; )
· · ───── ·✧· ───── · ·
ナトリナのお客様∗*゚
ゲーム楽しいですよね( •̀ω•́ )و
そしてお仲間がいるって
幸せな事ですよね(*´ω`*)♥
お会いしてからも
また楽しんでるかなぁ?
私もお友達と頑張る( •̀ω•́ )و
あとエペやる友達は
アクセルとマギーでした
オクタンじゃなかったw
ずっと楽しいお話して
いちゃいちゃもできて
嬉しかったです( *´꒳`*)
えちえち時間
短くなっちゃったから
また優しく包んでね(,,. .,, )
またお会いできる日を
楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
· · ───── ·✧· ───── · ·
5/29のお礼日記でした!
またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”