6/10のお礼日記です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
遅くなりすみません( ;꒳; )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
Vista 本指名のお客様∗*゚
わーい( *´꒳`*)
たくさんお会いできて
嬉しいです♥
いつも私の気持ちいい所を
いじってくれて
うれしい(,,. .,, )♥
全部バレていく…(⑉・ ・⑉)
素敵なところですよねー!
あんなところに
住めたら最高なんだけど
なかなか
難しいだろうなー( ´・ω・`)
私日本語しか
喋れない( ´・ω・`)w
パスポートも取らないと…!
いつかは
綺麗な海外の街並みを
見に行って
マイクラで作るんだ( •̀ω•́ )و
次回も沢山
きもちよくしてね∗*゚
お土産待っててねー!( *´꒳`*)
またお会いできる日を
楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
Vistaのお客様∗*゚
ドーナツもミルクティーも
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ドーナツは
子供たちが食べました
私の分はなかった( ´・ω・`)w
ニンダイの話もできて
ゲーム好きで嬉しかったです( *´꒳`*)
ぽけふた気になる…
どこか旅行中に
とれたらいいなぁ🤔𓈒𓂂𓏸
知らないだけで
いっぱいあるって
教えていただいたので
探しに行ってみようと
思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お話することがたくさんで
プレイ時間短くなってしまって
すみません( ´・ω・`)
けどちゃんと
気持ちよくなってもらえて
よかったです(*´˘`*)
またお会いできる日を
楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6/10のお礼日記でした!
またよろしく
お願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”