瑞で呼んでくれた本指名のお兄様
150分ありがとー
❤️
いつも写真撮ってくれたり
一緒にご飯食べたり嬉しいよー
❤️
一緒に食べると美味しさ倍増🙋
コスプレ、写メオプションしてくれたり
有難うー!!
楽しくていっつも時間過ぎちゃうね⏰⏳
次も姫予約してくれてありがと‼️
次行くホテルも楽しみだよー!!
御礼遅くなってごめんね❤️

体調不良で
おやすみいたします💦
体調整えて
29日からまたよろしくお願いします😭
出勤予定
29日(水)0時〜6時
30日(木)8時〜15時
5月1日(金)8時〜16時
2〜6日は出勤できないとおもうので
よかったらお待ちしてます
御礼もやっていきます
お待たせしてしまいごめんなさい😭

