今日もお誘いありがとうございました
本指名のお兄様と久しぶりにお会いできて
嬉しかったです
今週美容院行く🏃ので
湿気に負けないサラツヤ髪になると思うから
また会いに来てね
明日ご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます♪♪♪
楽しみにしてます
ちょっと湿気で前髪変かもごめんなさい😭
口コミ書いてくれてありがとう
口コミ書くね!って言ってくれて本当に書いてくれて嬉しいよ
写真指名からまたすぐ来てくれて
本指名にしてくれて嬉しいよ

お兄さんが優しくリードしてくれて
ユウナもえちな気分になっちゃって
頑張っちゃった
この前は都合悪くなっちゃったみたいで
お会いできなかったけど
またお待ちしてますね


