昨夜は お誘いしてくださった お兄様方ありがとうございました❤️❤️ 遠方だったり近場だったり 嬉しかったです❤️ 今日も19時からいますので よろしくお願いします
こんにちは 久しぶりの夜出勤ですが どんなお兄様とお会いできるか 楽しみです 今月は 夜出勤が多めかなと 思いますがよろしくお願いします。 きちんと 御礼上げますのでおまちください
本日お会いしてくれた 新規のお兄さん方ありがとうございました😊 シフト上がったの朝方で お会いしたかったと言ってくださった お兄様ごめんなさいヽ(;▽;)ノ また次回よろしくお願いします 桜咲いてたので 撮ってきました🌸 チョコバナナ🍌 たこ焼き🐙 購入し人多かったので即撤退、、、笑