今日ですが 23時から6時もいるので よろしくお願いします 御礼日記上げていくのでよかったら みてくださいねー❤️ 来週は髪を切りに行くの楽しみです❤️ 春、夏っぽい髪型💇♀️にしたくなっちゃって🤭
お兄様方は お花見🌸行きましたか? 今日またお花見🌸 友達といってきました 私は花より団子です🤭 いっぱい食べるから一緒に たくさん食べれる人がいいなぁ🥺
今日も元気に出勤しました💐 ちょっと風強いですが 風に負けず頑張ります、、🤣 朝方までいるので よろしくお願いします〜