今日夜から出勤予定だったんだけど
いきなりのお休みですみませんでした😓
お店のスタッフの方にはほんとーに
ご迷惑おかけしてすみませんでした😥💧
明日は11:00〜出勤出来るのでリピ様🤍
新規のお客様🤍らんとあそんでね♡ ̆̈.ᐟ.ᐟ
体調とかいろいろ沢山ありすぎて...
まじで...久しぶりにめちゃくちゃ病んだ...
落ちるとこまで落ちたけどらんにはやっぱり
仕事しかない.ᐟ.ᐟって気持ちになれたから
またこれからもらんらしくもっと努力して
今まで以上にがんばっていくね🤍ꔛᵎᵎᵎ
今日こそは早く寝なきゃね🥺