今日夜から出勤予定だったんだけど
いきなりのお休みですみませんでした😓
お店のスタッフの方にはほんとーに
ご迷惑おかけしてすみませんでした😥💧
明日は11:00〜出勤出来るのでリピ様🤍
新規のお客様🤍らんとあそんでね♡ ̆̈.ᐟ.ᐟ
体調とかいろいろ沢山ありすぎて...
まじで...久しぶりにめちゃくちゃ病んだ...
落ちるとこまで落ちたけどらんにはやっぱり
仕事しかない.ᐟ.ᐟって気持ちになれたから
またこれからもらんらしくもっと努力して
今まで以上にがんばっていくね🤍ꔛᵎᵎᵎ
今日こそは早く寝なきゃね🥺
日曜日らんに会いに来てくれたリピ様🤍
ほんとーにありがとうございました🥺🫶🏻💗 ̖́-
いろいろあって土曜日はお休みしちゃって
日曜日らんの為に時間作って会いに来てくれて
めちゃくちゃ感謝の気持ちです🤍ꔛᵎᵎᵎ
いつもいつもありがとうございます🤍☺︎.*・゜
たまには独り言言わせて?🤍
最近また体調よくない日もあったり...
リピ様やお店の方にご迷惑かけちゃってて
ほんとーに申し訳ないって気持ちです
らんもたまにはがんばらなくてもいいかな
っておもったりするけど自分に厳しくもっと
がんばらないと.ᐟ.ᐟってしかないよね
唯一無二の存在♡
らんはずっと待ってる
昨日はいきなりの出勤だったのにすぐに4時間♡
予約で埋めてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
めちゃくちゃビックリしたけどらんの為に
お仕事早めに終わらせて会いに来てくれて
ほんとに嬉しかったよ🥹🩷
会ってすぐにぎゅーってしてくれたり
あたまなでなでしてくれて嬉しすぎたあꔛ♡
一緒にお風呂入ったり𓂃🫧
一緒に気持ちよくなれたりꔛ♡
一緒にご飯食べたり𓂃♡。゜
一緒に寝ちゃったり𓂃 𓈒𓏸◌
らんの口の中にいっぱい出してくれて
気持ちよかったって言ってくれたあ・ᴗ・ )੭’’♥️
らんにとって特別な1日になりました...♡ ̆̈.ᐟ.ᐟ
いつもらんの為に心配もしてくれたり
いつもらんのこと考えてくれたり
らんだけを見てくれててありがとう🩷
いつも(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💗ってするとき寂しい...
また会えるの楽しみにらん待ってるね.ᐟ.ᐟ