日曜日らんに会いに来てくれたリピ様🤍
ほんとーにありがとうございました🥺🫶🏻💗 ̖́-
いろいろあって土曜日はお休みしちゃって
日曜日らんの為に時間作って会いに来てくれて
めちゃくちゃ感謝の気持ちです🤍ꔛᵎᵎᵎ
いつもいつもありがとうございます🤍☺︎.*・゜
たまには独り言言わせて?🤍
最近また体調よくない日もあったり...
リピ様やお店の方にご迷惑かけちゃってて
ほんとーに申し訳ないって気持ちです
らんもたまにはがんばらなくてもいいかな
っておもったりするけど自分に厳しくもっと
がんばらないと.ᐟ.ᐟってしかないよね
唯一無二の存在♡
らんはずっと待ってる