こんな時間だけど...
先週の土日らんに会いに来てくれたリピ様🤍の
みなさまほんとーにありがとうございました.ᐟ.ᐟ
こんならんの為にいつも会いに来てくれて
らんの為に時間作ってくれるリピ様には
いつもいつも感謝の気持ちです。
ありがとうって感謝の気持ち伝えたかった
らんのこと誰よりもわかってくれてて
いつもいつもらんと一緒に居てくれて
唯一無二の存在は変わらない
っていつもおもってるけど感謝の気持ち忘れずに
努力してもっとがんばらないとね.ᐟ.ᐟ
またらんに会いたいっておもってもらえるように
これからもがんばっていくね🤍ꔛᵎᵎᵎ