『髙橋ひかり』の写メ日記☆
2025.05.28. Wednesday
こんばんは♪
今日は髪を染めてトリートメントして
ツヤツヤにしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回の予定ですが
6/2 18時〜20時
6/6 18時〜20時
出勤出来るかも❤️(まだ未確定)

いつも日数少ない上に数時間の出勤で
申し訳ございません(´;ω;`)

1枠のみとなりますが確定しましたら
出勤情報アップさせていただきますね♪


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。採用率99%!!
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま

電話:080-8230-1380
メール:madam50-s@docomo.ne.jp
LineID:madam-50s
05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/05/28(水)17:58:19
2025.05.26. Monday
5/25_お礼★
プリウス 本指 S様❤️

ご予約ありがとうございました💕

充電チャージして
また会いに来てくれて嬉しかったです😌
また肩のマッサージしてくれて
ありがとう〜✨相変わらず硬いひかり笑

S様とのまったり時間のおかげで
ひかりも充電完了✅で元気に
なりました🥰🫶

最後にお腹が空いたひかりに
糖分を与えてくれて
ありがとうございました🥹笑
めっちゃ上品なお味で美味しかったです💕

またお誘いお待ちしてます(〃ω〃)


プレミアム(メルマガ)会員登録して頂いた際のメリットご紹介!!

■コース料金がお得に
・会員登録して頂くと、会員料金でお遊び頂けるのでお得♪

■遊ぶ毎にポイントが溜まって、ポイントで割引できます
・会員登録をした際に2000pt(2000円相当)が付与されるので、登録したその日からポイント利用ができます♪

■事前予約の日数延長
・通常は2日前からの事前予約が、会員様は6日前から事前予約できます♪

■お客様専用マイページ
・マイページ内ではWEB予約機能や、女の子とのメッセージのやり取り等、様々な機能をお使い頂くことができます♪

■毎日抽選で5000円割引のチャンス
・お客様の携帯電話番号の下4桁による、抽選が毎日発表されます。見事4桁の番号が一致すると5000円割引でお遊び頂けます。

他にも会員限定画像が見れる等、様々なメリットがございます!

会員登録は永年完全無料となります!
登録方法もメールとアプリの2種類御座います。
ご興味のある方はお気軽にお店までお問合せくださいませ。
05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/05/26(月)09:10:20
2025.05.25. Sunday
5/25_お礼★
ホテル新宿 H様❤️

ご予約ありがとうございました♪
初めましてなのに3時間も
お誘いいただきとっても嬉しかったです💕
メッセージやり取りからの
やっとお会い出来ましたね🥰🫶

ひかりの大好きなお菓子とお飲み物
ご馳走様でした(*´ω`*)♪

H様の優しく包み込んでくれる
雰囲気にひかりの心も穏やかになりました❤️
ひかりの事いっぱい褒めてくれて
嬉しかったです💕{口コミもありがと❤️}

あ!そうだ!指きりげんまんだよ〜!!笑😆
知識豊富なH様のお話も楽しくて
あっという間の3時間でした♪

またお会い出来るの楽しみにしてます🥰

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。採用率99%!!
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま

電話:080-8230-1380
メール:madam50-s@docomo.ne.jp
LineID:madam-50s
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/05/25(日)21:40:20
名前:『髙橋ひかり』
年齢: 37歳
身長: 153
B/W/H: 86/68/89(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で気さくな性格のべっぴんな若妻さん お顔立ちが整っていて、可愛らしい笑顔が特徴的 彼女の笑顔の虜になること間違いなし お名前は、髙橋ひかり(たかはしひかり)さん 初キスと初体験は16歳のときになります 大好きだった先輩とお付き合いすることになり、学校がお休みの日に彼のお家に行きます。 一緒にお部屋に入りときにいい雰囲気になりキス、そのままの流れで初体験を試みましたが上手くはいかなかったみたいです。 会うたびに挑戦はしましたが上手くはいかず、数回目でやっとの思いで成功しました。 その瞬間、好きだった先輩とつながることができて嬉しかったそうです。 ひかりさんですが、エッチな探求心はつきません おもちゃを使われることが好き。特に電マが好きみたいです。 クリトリスを電マで刺激してあげれば、たちまちアソコはヌレヌレ。 騎乗位素股も好きとの事で、下から感じているひかりさんの喘ぎ声、表情をご覧ください。 性感帯ですが、首と耳が弱いです。 舐められるのはもちろん、触られるだけでも感じてしまう。 耳は唇だけで挟むだけでも感じてしまうそうです。 こんなに可愛い女性を間近で見られるお客様が羨ましい限りです。 ご奉仕タイプの若妻さんになります。 これからの成長が楽しみで仕方がありません。 久々のお仕事で少し緊張されているようですので、優しく緊張を解いてくれるような、紳士の皆様方からのお問合せをお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/28 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/21 up!
05/15 up!
05/13 up!
05/13 up!