口コミありがとー🥹♥♥♥
ポジティブだよね♥って🤭
私は細かいことは気にしない人なんでね🤭
いつもたくさん話しているのに
無限にお話できちゃうよね♥
もうTちゃん(呼んでないけど🤭)と一緒に過ごす時間が楽しみで
生きてる??過ごしてる♥
私です🤭
一年とお誕生日のサプライズできてよかった♥
暑い時期にいいかな?
と思って✨
これからも仲良くしてね♥
笑った顔かわいい♥
って嬉しい♥
よくお母さんにもあなたが
笑うと幸せな気持ちになる♥
っていわれるから
嬉しい一言なんです♥
シフトだすのと同時に
本日出勤です♥
またシフトだすまえにお知らせしますね♥
雨☔って濡れるし、
ベタベタするけど
傘でかくれるから
へんな人に付きまとわれなくて良い♥
あたたかくなると、酔っぱらい?なのか
急にだきついてくる こわい人いるから
少し恐怖。
あと私は、
虫にさされやすいので
虫がこわいです🤭
まだお会いしたことないのですが。。。
と
リクエストいただくことがあります。
お店に確認して大丈夫であれば
可能です♥
はじめましてさん♥でもお会いできたらいいな♥と思いますが!!!
冷やかし?なのか大丈夫ですよ!
と確定してから
行方不明になる方が結構いて(;_;)
おそらく今メッセージくれている方はそんな人じゃないと信じているので
お会いできるの楽しみにしています♥
何回か来店してくれても
リクエストしてキャンセルになると予約不可になってしまうので
シフト表がでてから
ご予約してくれたほうが確実だと思います♥
来週のもくようびも出勤おねがいします!とメッセージきていたのですが
予定がなくなったので
木曜日の出勤は19時からに訂正させてください♥
あしたシフトだしますね♥
リピーターさんの何名かが
ご予約不可になってしまったようなので
予約とりやすいと思います♥
しらないうちにご予約不可になってて(;_;)
私以外の女性の予約でも、
無断キャンセルや
直前キャンセルすると
お店から出禁扱いになることがあるみたいですよ( ´ノω`)
しらないうちに予約不可能になっている
仲良しさまが数名いてびっくり👀でした(;_;)
予約NGになると
トークもできなくなってしまって
トークも送れないんです(;_;)
かなぴー(;_;)