おそくなりました!
仮です♥
シフト出すときはまたお知らせ📢します♥
22日(月) リクエストのみ♥
23日(火) リクエストのみ♥
24日(水) 16時半3時
25日(木) 18時0時半
26日(金) リクエストのみ
27日(土) 16時半2時
の予定です♥
まだまだ日々のお礼日記♥
かいていきたいけど
私の日記だらけになってしまうので
明日🌼あさって♥
月曜日に
分散して書いていきますね♥
あとやっと月のものもきたので
シフトあしたには載せようとおもいます♥
待っててね♥
こんなに大きなさくらんぼ🍒
美味しくてはまりそう♥