疲れたな?
寂しいな?
今日いいことあったな。だれかに話したいな♥
そんなときに思い出してもらえる女性が
私だったらいいな♥
気軽な気持ちで日記みにきてね♥
今からビタミン剤もらいに皮膚科に♥
エステも癒されていいけどね♥
最近は毎回髪型変えて出勤してるの!
新鮮でいいのかな??
どうでしょう??
あっ!
あとよく聞かれるのですが輪郭のところにあるへこみは
エクボなので
傷ではないですよ🤭
ご指名ご予約ありがとうございます♥
えっ?
めちゃくちゃ女の子たくさん周りにいそう
(失礼ですみません😢⤵⤵
そう思ったので(O.O;)(oo;))
なイケイケなお兄さん♥
えっ!
普通に歩いてて女の子が勝手にたくさんがついてきそうだったから
なんで呼んでくれたんだ?
って思った♥
でも話してると、
めちゃくちゃあうね♥
年下くんすぎて私でいいのか?
って一瞬心配になったけど
大丈夫だったね♥
たまには大人のえろーい♥おんなもいいのだよー🤭
またおもいだしたら
色々しましょ😚💕✨