7月の土曜日なのですが。
7月4日♥
7月11日♥
7月19日♥
に用事があり出勤は短くなるか?
お休みになるか?
になります♥
早めにお知らせでした♥
なので来週の土曜日も追加します♥
決まりしだいお知らせしますね♥
疲れたな?
寂しいな?
今日いいことあったな。だれかに話したいな♥
そんなときに思い出してもらえる女性が
私だったらいいな♥
気軽な気持ちで日記みにきてね♥
今からビタミン剤もらいに皮膚科に♥
エステも癒されていいけどね♥
最近は毎回髪型変えて出勤してるの!
新鮮でいいのかな??
どうでしょう??
あっ!
あとよく聞かれるのですが輪郭のところにあるへこみは
エクボなので
傷ではないですよ🤭