13日(土)の追加の枠提出しました♥
土曜日枠は7月は3回おそらくないので(;_;)
土曜日希望のかたはぜひ♥
明日新幹線🚄停まったりしないよね???
久しぶりの推し活なのですが
暑くないといいなー。
マスクで苦しくなるのやだー🤭
明日は帰宅してからの出勤です♥
7月の土曜日なのですが。
7月4日♥
7月11日♥
7月19日♥
に用事があり出勤は短くなるか?
お休みになるか?
になります♥
早めにお知らせでした♥
なので来週の土曜日も追加します♥
決まりしだいお知らせしますね♥