毎日トークありがとうございます♥ 一人一人に返すと短くなるし、 お待ちいただくと 無視? ってなりそうだし みなさまは
姪っ子の付き合いで 映画(舞台あいさつ)でした♥ 久しぶりにほっこり♥な映画でした♥ 不覚にもキュン♥としてしまった🤭 こんな気持ちしばらくわすれていたので良い時間になった♥
13日(土)の追加の枠提出しました♥ 土曜日枠は7月は3回おそらくないので(;_;) 土曜日希望のかたはぜひ♥ 明日新幹線🚄停まったりしないよね??? 久しぶりの推し活なのですが 暑くないといいなー。 マスクで苦しくなるのやだー🤭 明日は帰宅してからの出勤です♥