わぁぁぁぁ🥹
口コミありがとうございます🥹
トークでは半年以上やりとりしていましたね♥
まさにトークの友♥
やっとあえるね♥ってなってから
ずっと緊張していました🤭
楽しみにしていたので
フライングしたりw
おにぎり🍙当てもまさかの結果🤭
覚えてるかな?
あみさん足ながいから。。。
の行為もすべて記憶しています♥
また絶対に会おうね♥
お礼日記も待っててくださいね♥
あっ!
目があったとき
ドキっ😍💓としてました♥私♥
これから仕事おわるので
今日必要なものを準備しています♥
先程のエレベーターは
職場なのでご心配なく!
まぁ数名のお客様は私の職場知ってるので大丈夫なんです🤭
昨日はお客様とカラオケしたんだけどここ最近でホッ(*´-`)としたひとときでした♥
shela歌えばよかったなー!