お名前とユーザー名どちらで
お礼かいていいのか
聞くの忘れてすみません😣💦⤵
なのでお兄さん表記にしました♥
お部屋に入るとあたたかい♥
嬉しかったです♥
お風呂もためててくれてありがとう♥
2回しましょう!
ときめていざお風呂へ♥
お風呂はあたたかくて幸せだったのに
あがった瞬間。
さ、さむい!
ってダッシュでお部屋に戻ったのちょっと楽しかった🤭
そのあとはお布団かぶってまったりタイムだったね♥
優しいんだね♥
って🥹
私はバファリンよりも優しさでできております♥
またイチャイチャしよっ😚💓💓
やっとあえたね♥
入ったら時間のばしていいですか?
って🥹
えー♥優しい♥
こんなきれいな人だとは。
って🥹
Eさまの身体がとってもあたたかくて
くっついていたら
急に。🤭
もう最高すぎる時間でした♥
最後気持ちよすぎて、
ヨダレ🤤たらして
半目になってる自分にびっくりしました👀‼
奇妙な光景みせてすみません🙏💦💦
キャンセル待ちしてくれていたみたいでありがとうございます♥
やっと会えましたね♥
ドアを空けた瞬間、 えっ。
綺麗な人。
って呟いていたのばっちり聞いちゃいましたよ♥
たくさん、美人だねー!
きれいだねー!
の言葉聞いちゃいました🤭
最終枠だから
飲みますか?
ってお誘いまで♥
ピールを変わったビールですね!
って私の勘違いにも突っ込まないでいてくれて 優しいな♥ って思いました♥
レモンピールでしたね🤭
とっても楽しい時間でした♥
ありがとうございました♥