朝寝ていたら、
ピンポーン!
姪っ子登場(小学生)
たまごっち知らない?
たまごっち?
無くしたの?
ない!
ってズカズカ入ってきて
部屋めちゃくちゃにしていなくなった👀‼
わたぴは今片付けしております(;_;)
かわいそうすぎない。
私(;_;)
たまごっちどろぼうなんかしないのに(;_;)
ずっと気になってました♥
えっ♥嬉しい😆の会話から
始まり(^3^)/ベッドに♥
お部屋寒くない?
乾燥してるから
お茶どうぞ( ゚д゚)ノ
とたくさんおもてなししてくれてありがとうございました♥
ちょうどこのときベルエアで
仙台市内の学校の先生たちの
飲み会やっていたので ドキドキしながら
お部屋に行ったの。
だからお部屋ついたとき
勝手に(*´-`)ほっとしちゃった(笑)
お部屋に入ってホッとするなんて違和感だったよね🤭
ちなみに敏感すぎる私なので
痛いとかじゃないからね♥
ただヒャッって言うのは口癖で(;_;)
勘違いさせたらごめんね🙏💦💦
とっても楽しい時間でした♥