今日はレッスンコースでランと遊んでくれてありがとうございました💞
場所迷ってあたふたしちゃったのはごめんなさい💦
でも延長してくれたり、沢山はなしてくれ
たの嬉しかったです🎵
中々遠くからは難しいと思いますが、また
会いにきてくださいね
今日はランをよんでくれてありがとうございました💖
初めてでしたが勝手に雰囲気私ににてるな
ぁと思いとっても話しやすくて時間が足りなかったです💞
本当に沢山沢山褒めてくれて照れちゃうくらいでした🫣
本当に気に入ってくれてたみたいで嬉しいです💞
次も待ってますね🎵ありがとうございました🎵

