昨日は完売ありがとうございました💞 今日はおやすみですが、明日出勤予定です 11時30から18時までいます💞 りくえすとも待ってます!
今日はりくえすとでよんでくれてありがとうございました💞 初めてで長い時間だから少し緊張しながら 行きましたが開けてびっくりある俳優さん かと思っちゃいました笑 えちえちな雰囲気作るのとても上手で私も お兄さまも沢山びちょびちょでしたね またタイミング合いましたらお待ちしてます✨
ランは傘☔よく忘れちゃうから高いの買え なくてずっとビニール傘派です💦😅 肌寒いしランと暖まること、色んな事しませんか 22時までいるのでお待ちしてますね