🕊️お兄さんへ🕊️
本指名ありがとうございました🌟
遠いところからありがとうございます😭
郷土料理たくさん知れて
食べに行きたくなっちゃいました😊!
違う地方ですけど、、、
ラーメン博物館も行ってみたいし🍜💗
国分町にある紹介してもらった
お店も行ってみますね😊💗
まったり🐑ゆっくりのプレイで
私まで癒されました😌💗
遠くて中々お誘いできないですけど😣
また会いにきてください😊💗
ps 油そば大だと丁度良かったですよね❣️
また帰り際一緒に探しましょうね😍
口コミもありがとうございました🌟
とっても励みになります🍀💗
おはようございます☀
今日はあいにくの雨だけど…🙂
しっとりした空気って、
なんだかちょっとドキドキしません?💕
今日はピンクの下着で出勤してます🎀
見えないところもちゃんと
可愛くして、気分上げてます😌💗
雨の日ってまったり
過ごしたくなりますよね🥹
そんな時は、ぬくもり感じに
来てくれたら嬉しいです✨
本日も元気にお待ちしてます💕
一緒にちょっと特別な時間、
過ごしましょうねっ💓
うみ

