こんにちは🫧 今週も、お仕事お疲れ様でした🤍 退勤はやくて、中々本指名さんに 会えなくて寂しい、、、🥹🥹 来週はもっと工夫して出勤するので よろしくお願いします🤍 11:00-16:00までいるので すこーしでもお時間合えば 嬉しいです🥲🥲 よろしくお願いします🤍 うみ