気持ちイイことは1人だとなんだか物足りない…
やっぱり凹凸は男女じゃないとしっくり来ませんよね…
それにしても本日は青い空!白い雲!のお手本のような快晴ですね☀️
お兄さまのあ〇こも太陽に向かってぐーんと伸びているのではないでしょうか?
先週はまだ冬を感じるような寒空だったのに、春…もはや夏をほんのり感じるような暑さの今日🌸
例年と比べて気温が上がると天気予報で見ましたが、ちゃんと体感でもわかるんだな〜って自分の肌の敏感さ(色んな意味で♡)にも感心しています(>_<。)💦
それに、太陽光を浴びることで脳内でセロトニンという精神安定&幸福感をもたらす「幸せホルモン」が分泌されるので、適度に浴びた方が良いですからね♡
わたしとたくさん幸せホルモン分泌させましょうね
よくお兄さんに
「どのコースがいいのかな?」
って聞かれることが多いので
おすすめ教えちゃいますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
おすすめは 「90分コース 」です
最初にちょっとソファーでお話してリラックスしてから徐々にそういう空気になってから
ベットにいくのが好きなので
すぐにお風呂!じゃなくて焦らず
ゆっくりしたいお兄さんにオススメかな🤔
もちろん、もっとゆっくりしたいお兄さんは
90分よりも長いコースでもオススメです〜ご飯食べたりもいいですよね😻
逆に最初はどんな感じか分からないので…
って方は60分でも大歓迎です!
本日もスタートから本指様、初めましてのお兄様お誘いありがとうございます🎶૮ . ̫ . ა
あたたかくなったかと思ったら
朝晩がとても冷えたり
不思議な季節ですが、わたしもあなたも
無理のないペースで歩んでいきましょう〜👍🏻💖
腸活すると体調が崩れにくくなるそうです!
私は毎日R1を飲んでお兄さまと元気に会えるように備えてます♡
出勤も今日と明日までとなりましたт тまだまだお誘いお待ちしてます🌟

