いつも頼られる側だと
たまには甘えたいって思う日もありますよね?
わたしはそういう気持ちを大事にしたいです♡
強がりなお兄様が
少し力を抜ける場所になれたら嬉しいです☺️
ぎゅってして
なにも言わずに受け止めてあげたいな💞( ˃ ᵕ ˂ )
甘えさせてくれるお兄様も募集中です🫢💖
本日14:00から出勤してます♡♡
気持ちいいことをしている時って、
一番自然な表情になっている気がしませんか?♡
本能のままに過ごす時間って、
意外と大切なんじゃないかなって思います🤍
二人きりの密室だからこそできることや、
誰にも話せないような秘密って少し特別ですよね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
普段は見せない表情だったり、
ふとした瞬間の反応だったり。
そんな時間を一緒に楽しめたら嬉しいです♡
余計なことを忘れてしまうくらい、
夢中になれる時間にしましょうね🫶
また会いたくなるような、
そんなひとときをお届けできたら嬉しいです🤍
気持ちイイことは1人だとなんだか物足りない…
やっぱり凹凸は男女じゃないとしっくり来ませんよね…
それにしても本日は青い空!白い雲!のお手本のような快晴ですね☀️
お兄さまのあ〇こも太陽に向かってぐーんと伸びているのではないでしょうか?
先週はまだ冬を感じるような寒空だったのに、春…もはや夏をほんのり感じるような暑さの今日🌸
例年と比べて気温が上がると天気予報で見ましたが、ちゃんと体感でもわかるんだな〜って自分の肌の敏感さ(色んな意味で♡)にも感心しています(>_<。)💦
それに、太陽光を浴びることで脳内でセロトニンという精神安定&幸福感をもたらす「幸せホルモン」が分泌されるので、適度に浴びた方が良いですからね♡
わたしとたくさん幸せホルモン分泌させましょうね

