よくお兄さんに
「どのコースがいいのかな?」
って聞かれることが多いので
おすすめ教えちゃいますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
おすすめは 「90分コース 」です
最初にちょっとソファーでお話してリラックスしてから徐々にそういう空気になってから
ベットにいくのが好きなので
すぐにお風呂!じゃなくて焦らず
ゆっくりしたいお兄さんにオススメかな🤔
もちろん、もっとゆっくりしたいお兄さんは
90分よりも長いコースでもオススメです〜ご飯食べたりもいいですよね😻
逆に最初はどんな感じか分からないので…
って方は60分でも大歓迎です!
本日もスタートから本指様、初めましてのお兄様お誘いありがとうございます🎶૮ . ̫ . ა
あたたかくなったかと思ったら
朝晩がとても冷えたり
不思議な季節ですが、わたしもあなたも
無理のないペースで歩んでいきましょう〜👍🏻💖
腸活すると体調が崩れにくくなるそうです!
私は毎日R1を飲んでお兄さまと元気に会えるように備えてます♡
出勤も今日と明日までとなりましたт тまだまだお誘いお待ちしてます🌟
最近なんか疲れてるな、元気ないかも。
なのに急にムラッとするなあ…なんて
思うことないですか?
いつだって…どんなお兄様も…
悶々と、ギンギンとしてたら
何も手がつかなくなっちゃいますよね
ストレスも精○も溜めすぎたら大変…
お仕事頑張りすぎて無いですか??(><)

