わたしは今日もまだまだ
夜はコレからだよ?
えっちな時間過ごしちゃいませんか?
良く好きなオプションはなに?と聞かれるのですが
電マや振動系のおもちゃが好きです(*´ω`*)
お兄さんたちに聞くと意外と使ったことないとか、痛くないの?って意外と良さを知らないみたいで、、!😳
使い方わからなーい!って方もわたしが優しく教えるので興味があれば遠慮せずつけてみてね♡
今日もありがとうございました♡
会いに来てくれたお兄さん達のおかげで、
あっという間の時間でした。
たくさん笑ったし、
たくさん近い距離で過ごせたし、
ちゃんとドキドキもしました。
「会えてよかった」って言ってもらえる瞬間が
いちばん嬉しいなって毎回思います。
今日の余韻、まだ少し残ってるかも。
また近くで、
ゆっくり同じ時間を過ごせたら嬉しいです。
次の出勤も楽しみにしてるね🤍
おやすみなさい。
昨日もラストまで
忙しくさせていただきありがとうございました🈵♡
毎日遅くまでお兄様と
えっみなことシてるのに
まだ足りないみたいで⋯♡
朝からずっと今日はどんなえっちなことが出来るか楽しみにしてます
一緒に過ごす時間は
いっぱい密着しながら
あんなコトやこんなコト⋯?!
今日もお願いします(ㅅ˙³˙)♡

