今日もありがとうございました。
おかげさまで今日は満枠で、
たくさんのお兄さんに会えて
本当にあっという間の時間でした。
会いに来てくれた方、
お時間作ってくれた方、
本当にありがとうございます。
いろんなお話ができたり、
たくさん笑ったり、
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
こうして会いに来てくれる方がいること、
改めてすごくありがたいなって思いました。
またお会いできるのを
楽しみにしています🤍
今日はゆっくり休んでくださいね🌙
※チャイナ服を着たのに背景が日本すぎたので加工で中国ぽくしてみました🇨🇳どうかな?
こんにちは😊
外は少し肌寒いけど、
こういう日は人のぬくもりが恋しくなりませんか?
最近ね、出勤するたびに思うんです
会いに来てくれるお兄さん達がいるって
当たり前じゃないし、すごく特別だなって(>人<;)
顔見てほっとしてくれたり、
「会いたかった」って言ってもらえたり、
その瞬間が本当に嬉しいです✨
最近「身体が綺麗」「柔らかい」って
よく褒めてもらえて、ちょっと自信ついてます♡
ちゃんと近くで確かめに来る?
今日はゆっくり過ごすのもいいし、
少し熱い時間にするのもいいし、
お兄さん次第かもですね?!
このあとまだご案内できる時間あります🙆♀️
タイミング合えば
会いに来てくれたら嬉しいな🤍
ラブコール待ってます👍🏻💖
夜の空気って、少し特別な感じがしませんか🥹
昼間よりも静かで、
街の雰囲気も少し変わって見える気がします🌃
なんとなく散歩したくなったり、
ゆっくり考え事したくなったり…
こういう時間に聴く音楽とか、
いつもより心に入ってくる気がします(,,•﹏•,,)
みなさんは夜の時間、どう過ごしてますか?

