なんだか天気悪くて大変ですね💧 今日キャンセル枠が数枠出てるのでまだまだぜひ会いに来て欲しいです✨️ 可愛くして待ってます♡
ことりです🕊️ やっと皆様にお会いできるのが嬉しくてわくわくしています…💭 ただ、キャンセルあったり少し悲しい…🥹 枠が空いたのでぜひ会いに来てください🫶✨ キャンセルにより空いた枠の、前後の予約をされた方はロングコースも対応可能ですので確認ください☺️🤍 たくさん癒します…💕
ことりです!もう少しで皆様に会えますたのしみ☺️ひさしぶりです 出勤追加とキャンセル枠でたので是非チェックを❣️予約取れなかった方今度はどうでしょうか、、??? 待ってます会えるのを💕