まだ先の予定なのにたくさん予約が入りました...✨️😌びっくり!
ことりを好きでいてくださるお客さまありがとうございます!
離れてもまだまだ好きでいてくださって会いたいと思ってくださってるのとても嬉しい😭😭幸せな気持ちで出勤できます✨️
残り枠まだ少しありますご都合合えばぜひ来てくださいね🙏✨
6/23-24-25です!
ことりです!お久しぶりです🕊️💕
6/23-24-25で出勤を予定してます!
またみなさんに会える機会が作れて嬉しいです!
あの時好きでいてくれた本指名のお兄様方予定が合ったらぜひぜひ会いたいです🥲
ことりは、もっと可愛くなったはずです、笑♡
初めましてのお客様もお待ちしています!✨
1年弱ほどエススタイルでことりとして活動してたのですが、生活の都合上4月からは1~2ヶ月1度くらいに出勤をしています!
ぜひ新規ことりファンも待ってます☺️
たまにたまに会いに戻るのでエススタイルのことり、忘れずに好きでいてね😌🤍
ご予約待ってます🎶

