こんばんは、はなです
ねぶたも、花火大会も終わってしまいましたね
はなは最終日と花火大会の日に青森の夏を
満喫してきました
きゅうりの一本漬けと…イカ焼きと
かき氷
個人的にはコストコ再販店で購入した
生ハム、チーズセットといちごミルクが
おいしかったです
あれはレギュラー商品なのかな?
また食べたいなぁ

花びらが綺麗なねぶた
あ、そうだ今週の出勤予定の日記でした
今週は8/9(土)11:00〜16:00です
お誘いおまちしてまーす
さっそくのお誘いとオキニトークでの
予約したよーのメッセージありがとうございます
お盆期間も出れそうなら出勤情報あげますね
はな
おはようございます、はなです
出勤しました
今日も暑いですがはなと一緒に
まったりと
しましょ
お誘いお待ちしております
ご予約のお兄様、お会いできるのを
楽しみにしていますね
お気をつけてお越しください
はな
こんにちは、はなです
8月になりましたー
青森といえば、ねぶた
ねぶたシーズン到来です!
はなは毎年ねぶたを観ていますが
ねぶたが楽しみなのか屋台がたのしみなのか
よくわからない状態です
あ、まつりの雰囲気!雰囲気が好きです
何事もみなさんがニコニコしている空間が
好きなのです
今年はなに食べよっかなぁ
今週の出勤のお知らせです
8/2(土)11:00〜18:00
8/3(日)11:00〜18:00
さっそく土曜日のお誘いありがとうございます
会えるのを楽しみにしていますね
土曜日の夕方と日曜日はまだまだ大丈夫なはずです!
お誘いおまちしていま〜す
あちあちなので涼しいお部屋で


ねぶたのスタート前にはなと一緒に
過ごしませんか?
はな

