おはようございます、はなです🌸
今日は雨ですね☔
そんな日はまったりと過ごすのはいかがでしょうか?
今日、明日と出勤しますのでお会いできたらうれしいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
事前のご予約もありがとうございます✨
気をつけて会いに来てくださいね(* ॑꒳ ॑*)
はな🌸
こんにちは、はなです🌸
GWもあっという間に終わってしまい…私生活のほうがバタバタしていましたがやっと落ち着きました( ; ›ω‹ )
出勤のお問い合わせや、お気遣いのお言葉ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
そういえばGW中に新しいイベントが始まったみたいで今好評延長中なのですね!Σ('ω'o)


(写真は桃屋さんのHPからお借りしました!
いつもイベントありがとうございます♪)
イベント期間は5/24まで🫶
今日も大丈夫みたいなのでお誘いお待ちしております🍀
13:30〜17:00まで空いてます(*´ω`)
事前ご予約のお兄様、お会いできるのを楽しみにしていますね🌼
はな🌸
こんにちは、はなです🌸
青森、弘前も桜が見頃になってきましたね(*´ᗜ`*)
はなはこの間ひと足先に弘前公園の桜を堪能してきました🌸✨
平日の午前中だったのでのんびりまったり素敵な一日になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
さて、今週の出勤のお知らせです🍀
4/17(金)19:30〜22:00
4/18(土)11:30〜21:00
4/19(日)11:30〜15:00
です(* ॑꒳ ॑*)
来週末は予定があり出勤はわからないです💦
なので…今週は〜
お花見に出かけた帰りに…はな見しませんか?( *´艸`)🌸
あ、はな目当てで逢いにきてくれるのも大、大歓迎ですよ(*´ᗜ`*)
そのほうがうれしいっなぁ(*ノωノ)
おはなみのお誘いお待ちしております🌸✨
はな🌸

