こんにちは、はなです
今日は11時から出勤しています
ご飯も食べて元気いっぱいになりました
AIで自分の写真をアニメ風にしてもらうって
素敵機能を試してみました
似てる…
だいぶ美化されてるー
お会いしたことがあるお兄様はどう思います
優しいから雰囲気は似てるよ
って
言ってくれそう
はな的には牛さんコスプレがかわいいのでよき
今日は17:00まで出勤しています
どれどれ…確認してみるか…と
お優しいお兄様お待ちしてまーす
あ、元画像はこれです

はな
こんばんは、はなです
お盆期間中にお礼日記を追いつかせるを
はなの夏休みの宿題
に決めていたのですが…
気付いたら終わってるじゃないですかー
やだー!お盆休みカムバックしてぇえ
お墓参りしたり…お友達と豪華な桃パフェ
食べに行ったりしていたらあっという間に…
お礼日記の宿題は延長決定です
マイガール日記もあげたいなぁ
はなのプライベートとか興味ある…のかな?
でもはな…マイクラしかして…ない
お兄様からはなに質問!とかどうかな
オキニトーク に質問もらえたら
ちょっと
な質問にも…?
とか色々考えてみたりしています
ここからは8/2のお礼日記です
ルシールの本指名のお兄様
ご予約ありがとうございます
お互い考えてることが一緒でびっくりしちゃいました
一緒に食べたチョコおいしかったね
プレゼント大活躍してるよ
はなが優しいんじゃなくてお兄様が優しくしてくれるからはなも応えたいなって
思ってるのでいつも優しい時間ではなも癒されてます
キュアラの本指名のお兄様
ご予約ありがとうございます
次はお盆明けだねって話してたのに
すぐに会いにきてくれてうれしいっ
バニーさんで逆にお兄様拘束するの
どきどきしちゃった

本当ははなにしたかったんだよね
はなのいじわるに付き合ってくれて
ありがとうございます
次の約束たのしみにしていますね
ラフェスタの本指名のお兄様
ご予約ありがとうございます
熱中症タブレットまさかの同じの愛用してて
お揃いー!ってきゃっきゃしましたね
お盆休み中は忙しそうだったけど
落ち着いたかな?
またはなに会いにきてはなでパワーチャージしにきてくださいね
笑顔みたらはなもパワーチャージできます
お誘いありがとうございました
また会えるのを楽しみにしています
あっ、今週の出勤予定を早めにだしたので
お時間のあるお兄様はチェックお願いします
お誘いあったらうれしいなぁ〜
はな
おはようございます、はなです
出勤しました
今日は11:00〜17:00までです
お誘いお待ちしています
ご予約していただいたお兄様
お会いできるのを楽しみにしていますね
今日も1日よろしくお願いします
はな

