こんにちは、はなです
今日は駅伝の日みたいですね
天気がちょっと不安ですが、怪我なく完走できますように…がんばれーー
中継テレビをのんびりみているお兄様もいるのかな
今日出勤中ですが15:00〜ご予約の本指名のお兄様気をつけて会いに来てくださいね
会えるのを楽しみにしています
お昼のお誘いもお待ちしています
8/19.20のお礼日記です
アリュールのお兄様
お誘いありがとうございます
色々なゲームのお話できてうれしかったです
ホラーゲームは観る専門なので勇敢にできるのすごいです
はなは方向音痴➕びびりなのでひょわ!って
声が出ます

最後バタバタしてしまいましたが終わりよければ全てよしですよね
サンルートのお兄様
お誘いありがとうございます
いっぱい気遣いしていただいてまるで接待を
うけているみたいでした…さすが営業さん
はなも見習わないとっ
いっぱいご飯食べている姿も素敵でしたよ
サマンサのお兄様
ご予約ありがとうございます
4月頃からはなに会いたかった…と
タイミングみつけて会いにきていただき
日記にあまりはなのこと書かないね
と言っていましたが…そうでしょうか
お礼日記は極力プレイ内容は書かないって
決めているので…二人だけの大切な時間…
のほうがどきどきしませんか?
はなのことは…日記を読んで想像してみてくださいね
シンドバッドのお兄様
お誘いありがとうございます
夜のお泊まりのひとときにお誘い
ほろ酔い気分もまったりできていいですよね
はなも車じゃなかったらご一緒したかったな
お誘いありがとうございました
はな
こんばんは、はなです
今日お会いしたお兄様ありがとうございました
本当は日曜日はゆっくりと…って思っていたのですが…
青森の女の子の人数がピンチ…ということで
なんと、明日も出勤することになりました
出勤したのにお誘いがなかったらさびしいな
かまってくれるお兄様のお誘いお待ちしています
新しいコスプレ持っていこうかな?
ヒントは🐈⬛
かまってー
はな
おはようございます、はなです
今日は11:00〜19:00です
久しぶりの出勤に

会いにきてくれたらうれしいな
スタートからご予約のお兄様
お会いできるのを楽しみにしていますね
今日も1日よろしくお願いします
はな

