こんにちは、はなです🌸
先週は天気が荒れたり☔️、夏日になったり☀️
秋🍂になったなぁと実感しています(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
天気が大荒れだったときに周りの人が空を見ていたのでなんだろう?と思ったら綺麗な虹が2本🌈✨でていました(*´ω`)
写真を撮ってる方が多く、誰かに綺麗だったと共有するのかな、それとも日常の一瞬を思い出として残すのかなと色々想像してしまいました( *´艸`)
10/4 お礼日記です❣️
キュアラの本指名のお兄様🌻
ロング予約ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)
会うたびにお互いのこと少しずつ知っていくのって素敵ですよね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
いつもはなのペースに合わせてくれているのがわかってほんわかした気持ちになります🤭
オイルマッサージも気に入ってくれてうれしいなぁ☺️
いつもちょっとした弱音を受け入れてくれて
感謝しています😢ありがとうございます!🫶
アリュールのお兄様🌷
お誘いありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)
満足のいく🍑でしたでしょうか?(〃ω〃)
マッサージもうとうとしてるのがわかって
気持ちよくできてうれしかったです☺️
シンドバッドのお兄様🌷
お誘いありがとうございます(* ॑꒳ ॑*)
90→120のロング変更うれしかったです✨
マイガール記事みて気になってくれてたのですね😌
メンズエ◯テのこともいっぱい教えてもらって
すごく勉強になりました📖✏️
はな、エ◯テ向きかな?Σ('ω'o)
癒すのが好きなのでマッサージも頑張りますね💪✨
普通よりえっちだよ!そんなことしない!って言っていましたが
ちょっとえっちいマッサージもご愛嬌ですね(*ノωノ)❣️
ちょっとえっちいマッサージご興味あるお兄様❣️
はなにご相談ください!いや、練習させてください(*´ω`)
ぬるてかになりながら頑張りますね😆
はな🌸
おはようございます、はなです🌸
今日は暑いですね☀️
暑さに負けずにまったりえちえちしましょう(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
いつもと違うあるものを持ってきたので
お試しさせてほしいな🧴
今日は19:00までです(* ॑꒳ ॑*)
お誘いお待ちしています🫧
はな🌸
こんにちは、はなです🌸
今週と、来週の出勤予定のお知らせです(*´ω`)
今週は青森に出勤して、来週は弘前に出勤することになりました(* ॑꒳ ॑*)
10/4(土)青森 11:00〜19:00
10/11(土)弘前 12:00〜21:00
10/12(日)弘前 12:00〜17:00
ご予約のご連絡いただいています✨
ありがとうございます❣️
お会いできるのを楽しみにしていますね🥰
オキニトーク で弘前出勤なんですね!って
お声がけもらえるのがうれしいです😊
弘前の🏩はコスプレ がいっぱいと聞いたことがあるのでリクエストがあれば着てみたいなぁ(*´ᗜ`*)
ハロウィン🎃なのでコスプレ いちゃいちゃも
刺激的ですね(*ノωノ)
おむねがはいらなかったらごめんなさい😳
前にナース服のボタンが閉まらなくて逆にえっちになりました…( ; ›ω‹ )💦
青森も、弘前も素敵な時間を過ごしましょうね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🎀
はな🌸

