本日は少し短め!16時~22時でお待ちしております🥰💕💕
今日はある初体験をしました❣️
まだ内緒ですが、ドキドキした〜!😳💗
お知らせできる日を楽しみにしていてくださいね!
今は事務所に到着したので、16時からに備えてのんびり中です!✨✨
今日も皆さんを癒しにいきますね🤭💕💕
こんにちは❣️マイコです❣️
本日も14時~22時でお待ちしております!✨✨
今日はヨルシカさんの「あぶく」って曲のMVを見ながら出勤してきました!
もう1000万回以上再生されてるので、既に見た方もいると思いますが、ミュージックビデオなのに1本のショート映画見たような満足感あって好きなんですよね🥰💕💕💕
何回も見ちゃいます!
最初見た時映像に注目しすぎて、歌を聴くの忘れるくらいでした😹💕💕
時間あれば見てみてください✨✨
夜ご飯もぐもぐ中なんですが、私コンビニおにぎりでエビマヨおにぎりが1番好きなんですよね💭🦐💕
あとはツナマヨとか鮭とかも❣️
梅干しは酸っぱいのより蜂蜜漬けとかで甘いヤツが好きなので自分で作った方が好きです🍙🔴💕💕
エビマヨおにぎりはお昼のお仕事の時もよく買って食べてます😹💕💕
皆さんはおにぎりの具何が好きですか?🍙💕💕