こんばんは❣️マイコです❣️
今は次のご予約までの待機中です!夜ご飯食べました😋💕💕💕
今日も風がちょっと強め🥹💕💕
帰りに電車遅れてないと良いなぁ💭💕💕
最近天候不安定な気がするので、お気をつけて!低気圧とかも心配😵💫🌀
お互い体調も気をつけて、無理せず過ごしましょうね❣️
5月2日は強風の影響で電車止まってしまっておやすみいただきました🥹💕💕
ご予約しようと思ってくれていた方、ごめんなさい💦
また今度来てくれたら嬉しいです✨✨
そして、4月30日(木)お相手いただいた本指様、ありがとうございました❣️
いつもコスプレオプションありがとうございます✨✨
セーラー服似合ってましたか?🤭💕💕💕
甘いものもありがとうございます❕美味しかった😋💕💕
お風呂にもゆっくり入れて、えっちなビデオを見て気持ち良いことした後はリラックスして眠ってしまいました😹💕💕
優しく起こしてくれて嬉しかったです❣️
今回も楽しい時間を過ごせました!今は連休中ですよね!ゆっくりおやすみくださいね😘💕💕💕
じゃーん❣️前に言ってた学生服コスプレ❣️
着せてくれたお客様ありがとうございます🥰
結構似合ってて嬉しい🤭💕💕
まだピチピチのマイコです🫡
新学期も始まったことですし、マイコも新鮮な気持ちで4月も頑張ります✨✨
えいえいおー❣️