今日から始まったミスヘブン2025
投票は毎日0時にリセットされるみたい❓

一応写真撮って載せておきます🙇♀️
1日目の投票して頂いたお兄様方達に0時前にありがとうキテネ送らさせて頂きました🙇♀️
一緒に1週間お付き合い下さいませ🙇♀️
よろしくお願いします🙇♀️
ミスヘブン2025初めまして出ますが…
機能が次から次に追加されて行く🤔❓
マイページが重くて動き悪いかもー😱
まだまだラスト2時受けまで楽しい優しいお誘いご予約お待ちしてます☆
よろしくお願いします🙇♀️

