13時〜一番乗りの仲良し様ありがとう😊
出勤したら楽しみに向かいますね😊
それでは明日はキテネの日😊
その後多分🈳あると思います🙇♀️
一緒にゆっくりな楽しいお時間過ごしましょ😊
ご予約お待ちしてます☆
よろしくお願いします🙇♀️
投票🗳️して頂いてるお兄様方達ありがとうございます😭🙇♀️
無理だとしても…😭
夢見させて下さい🙇♀️
頑張らせて下さい🙇♀️
いっぱいのお兄様方達に支えて貰え応援して貰えて😭
本当に幸せ者です😭
いっぱいの愛を感じます🙇♀️
1週間長いですが🙇♀️お付き合い下さいませ🙇♀️
よろしくお願いします🙇♀️
今日から始まったミスヘブン2025
投票は毎日0時にリセットされるみたい❓

一応写真撮って載せておきます🙇♀️
1日目の投票して頂いたお兄様方達に0時前にありがとうキテネ送らさせて頂きました🙇♀️
一緒に1週間お付き合い下さいませ🙇♀️
よろしくお願いします🙇♀️

